【会社ショウルーム♪】

みなさん、こんにちは~😍

本日もブログ訪問ありがとうございます!

今日は1日冷えましたね~😢♪

気温差で体調を崩さないように

お気を付けくださいね!

さて今日は、私ども日本エコネット1階にある、

ショウルームをご紹介します♪

機電⑬日本エコネット13_004

キッチンも完備していますので、

お料理教室なども今後検討していきます🍳

こちらは、応接スペース♪↓↓

14926789

こちら↓は、黒板塗装に佐世保市の地図を描いたもの♪

14926817091

エコネットは真ん中あたりに位置しています↓↓

1492681709

少し見にくくてすみません(><)

来訪された皆様には、ありがたいことに、

「素敵~😍」のお言葉をいただいております!

ショウルームを覗いてみたい!という方、

家のことでお困りごとがある方、

お茶を飲みにお気軽にお越しくださいね✨

では、また明日ブログ訪問お待ちしています♪